sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は

c0060920_1739810.jpg

1日雨だったからお散歩行けなくてふて寝中〜。
動かないと食欲もあんまりナイまるです(私はある)。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-26 17:39

【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe

まるを連れていてどっかでお昼にしたいな~って時に以前から気になっていたカフェ
Modernark pharm cafe へ行ってきました。
c0060920_11255973.jpg

場所は神戸トアロードからちょっと入ったところです。
周辺にはかわいい服やさんとか雑貨屋さんがあるのでよくふらふらして見ています。
c0060920_11274733.jpg

ペット可のお店はテラスなら可ってとこがほとんどなので夏の炎天下や真冬や天気の悪い日は結構きつかったりするのです。
こちらのお店もテラスのみなのですが、屋根付きでテラス内に暖房もあるのでわりと快適です!
ひざかけも用意されています。
この日は食事中雨が降り出してきたのですが全然濡れることもなく、良かったです。
わん連れだとこういうお店って貴重なのですよね~。

私が食べたのはベジタリアンプレート(1000円位だったかな)。
c0060920_11331418.jpg

ヘルシーです!玄米ごはんが美味しかったです。
ランチデザートを別料金でつけることが出来るのですが1種類のみなので
食べたかったココナッツティラミスとバナナケーキをテイクアウトして家で食べました。
c0060920_11344916.jpg
ココナッツティラミス。
普通のとは違ってチーズを使っていないようなのでティラミスって感じがしませんが甘すぎず美味しいです。
c0060920_113618.jpg
バナナケーキ。こちらも甘すぎずヘルシーな感じでした。

c0060920_11364446.jpg

暑い時期などにちょっとお茶したり、また利用しようと思います♪
そうそう、お店に猫がいるのですがテラスに来たかったようで店員さんに
「猫を(テラスに)入れてもいいですか?」と聞かれたのですが、
まるは興味津々で近づいていってしまうのできっと猫ちゃんのほうが嫌な思いするかなと思ってお断りしました。
ご対面したらどうなるかちょっと見てみたいきもしたのですけどね~。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-25 11:41 | わんことおでかけ

パルファンキムラヤ

東京に帰ったときにパルファンキムラヤへ行きました。
ひろの実家から近いのです。
例の亀パンのお店です♪
c0060920_19594694.jpg
入り口にはこんなディスプレイ。
c0060920_2001476.jpg
c0060920_2002724.jpg
編みぐるみめっちゃかわいいです!
早速パン購入~!もちろんカメ型のみ。
c0060920_201820.jpg
親ガメ小ガメ。
c0060920_2014733.jpg
カメロンパン。
c0060920_2021390.jpg
カメーパン。
c0060920_2023210.jpg
かわいいっすね~。見ているだけで楽しいです。
でもまあ味は・・普通のパンです!なんならカメーパンはちょっと油ギラギラでしたが。
普通のカメパンが美味しいです。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-24 20:05 | 日々の出来事

c0060920_9531960.jpg

新しいまる服。ハンドメイドなり〜。ちょっと小さかったみたい。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-17 09:53 | わんこ服

【親バカ】わんこと伊豆2

翌日は城ヶ崎海岸をお散歩。
自然がいっぱいの長い散歩道になっていてまるは大喜び!
ぐいぐい歩いて疲れ知らずでした。
c0060920_11124555.jpg

海の景色も素晴らしくて楽しかったですー。
c0060920_11131293.jpg

一番の見所は大きなつり橋なのですが、これが怖い!!
てか私だけ超怖がっていて他の方やまるは全然平気で歩いているのですが・・・。
あまりの怖さに写真も撮れませんでした。ああ~。
c0060920_11144480.jpg

お昼はこちらー。
c0060920_1115751.jpg
城ヶ崎 オレンジ村で。
ここはテラス席があって、わんこOKです。
ちょっと寒かったけどアジ丼を♪
みかん狩りも出来るようですー。
その後は伊豆スカイラインをドライブ。
ちょっとくねくね道でまるは大変だったけど、だいぶ車には慣れているので酔わなかったです。
車が揺れるのはあんまり好きじゃないのかもしれないけど、それよりも皆で一緒に出かけられることが嬉しいようです。
かわいいやつめ。(←親バカ)
伊豆スカイライン、とっても景色がきれいで良かったです!

その後は御殿場のアウトレットへ・・と思ったのですが、あんまりわんこ歓迎な雰囲気じゃなかったので断念。

でも楽しい旅行でしたー。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-09 11:24 | わんことおでかけ

【親バカ】わんこと伊豆

年末の話ですが~。
帰省するついでに伊豆に寄ってきました。
泊まった宿は「うちのわんこ」さん
年末の地震でお客さんが減っていたようで、お風呂もドッグランも貸切状態。
アットホームなペンションでした。
ここのいいところはお部屋食なのです。
テレビを見ながらゆっくり食事出来て、まるもくつろいでいられたようで良かったです!
伊豆ならではのお魚料理がとっても美味しかったですー。
c0060920_10551829.jpg

船盛り!!
c0060920_10554156.jpg
アクアパッツァ。ソースがとても美味しかった。
ドッグランが工事中だったのか何なのかHPの写真と全然違ったのがちょっと残念でしたけど。
お風呂は露天風呂です。
まるも一緒に脱衣所まで行けるので安心。
寒い日はちょっと大変ですが、温泉なのでゆっくりつかればあったまります。
ペットがベッドの上に乗ってしまいそうなときはシーツを貸し出してくれますが有料です。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-09 11:00 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28