sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリミングしましたー。

昨日はトリミングDAY。奮発してマイクロバブルしたからふわふわいい匂い~。
c0060920_2222464.jpg

頭の毛はまた頑張って伸ばしてアフロにしようかな?悩んでいます。
c0060920_22224724.jpg

写真大きくてごめんなさーい。親バカですね(;^ω^)
c0060920_22232847.jpg

なんちゅー座り方。おっさんみたいです。てかもうおっさんか!?
c0060920_222414.jpg

私がごはん食べてるとちょーだいちょーだいと近づいてきて勝手にお座りとかお手とかしてます(笑)
c0060920_22245432.jpg

足の指はバリカン。鳥みたい(笑)
トリミングするといつもバンダナつけてもらえます。数日間、自然に取れるまでそのままにしています。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-10-26 22:27 | わんこの体

わんこと境港 水木しげるロード4

もうこれで最後ですから~。お付き合いくださいませ。
c0060920_9273019.jpg
境港の駅へ。
c0060920_9281054.jpg

c0060920_9282224.jpg
偶然鬼太郎電車が来て見ることが出来ました!でも人がいっぱいでうまく写真は撮れませんでしたね~。
c0060920_929227.jpg
普通にこういう人が歩いてる(笑)
c0060920_9364124.jpg
お昼は「大漁市場なかうら」で。超~~でっかい鬼太郎にびっくり!ここも混んでたなぁ。
帰りは大山を通って。
c0060920_9384743.jpg
あ~。なんかカメラのレンズ汚れてますねー。残念(´・д・`)
お目当てはミルクソフト!
c0060920_9472762.jpg

c0060920_9475748.jpg
暑い日だったのでまるもちょっとペロ。
c0060920_9482782.jpg
まる~ついてるよ!

犬の舌って上はペロペロ出来るのに下あごはなめられないのよ~(笑)

おしまい。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-10-20 09:50 | わんことおでかけ

カップヌードルごはん

関西で先行発売されている“カップヌードルごはん”を食べてみた。
数ヶ月前、一度発売されたがすぐに品切れになってしまっていたのが再発売された模様だったので。
でもスーパーでは見つけられず、近くのファミマに行ったらすでに売り切れ、
別のファミマに行ってやっと発見できた。
c0060920_1139595.jpg

紙でできた四角い箱です。
c0060920_11403536.jpg

まるも興味津々。でもわんこには味が濃いからあげられないよー。
作り方はお湯を入れるのかと思いきや、水を入れてレンジでチン☆です。
5分ちょっとチンしてからしばらく蒸らすと良いとのこと。
だけどこの日は2人で食べたかったので2個一緒にチン。
その場合何分すればいいのか??分からなかったので適当に8分くらいしてみました。
開けてみると・・・
c0060920_11441133.jpg

こんな感じ。ちゃんと出来てました!
中にはちゃんとエビとかお肉が入っていて、味はカップヌードルそのものです。
でもやっぱりご飯なので食べ応えはしっかり。
女の子は1個食べたらきっとお腹いっぱいになるんじゃないかなー?

見つけたらお試しあれ~。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-10-10 11:46 | 日々の出来事

わんこと境港 水木しげるロード3

さて~。水木しげるロードにはたくさんの妖怪のブロンズ像があります。
どれもよく出来ていてかわいいのです。
c0060920_16484615.jpg

c0060920_16473355.jpg

c0060920_1649571.jpg

岩の上に目玉のおやじがいます。
c0060920_16493669.jpg

鬼太郎パンのお店。何故だかKOBE BAKERY。
c0060920_16504447.jpg

c0060920_16505983.jpg

味は食べてみていないので分かりません~。
c0060920_1651382.jpg

妖怪神社。もうここに行ったときは人がいっぱいで、スタンプも大変だったので
中へ入ることなく写真だけでした。
c0060920_16534658.jpg

c0060920_16535929.jpg

c0060920_16541239.jpg

ふぅ~。休憩だー。

続く。(まだ続くんかい・・・。)
[PR]
by sunsky0830 | 2010-10-02 16:55 | わんことおでかけ

きれいな夕焼け~♪

今日の夕陽はキレイだったのでためし撮り。なかなか難しい。
c0060920_1810564.jpg

ライブで「夕焼け」聞いてみたいな。あの曲好きだ。確実に泣くだろうけど。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-10-01 18:11 | 日々の出来事

わんこと境港 水木しげるロード2

さてさて、お次はこんな冊子を100円で購入しまして
c0060920_14565316.jpg

スタンプラリーに参加しました。
c0060920_14573420.jpg

水木しげるロード内に設置されているスタンプを集めるのだけど数が結構多い!
お昼に近づくにしたがって人がどんどん増えてきてスタンプを押すのに並んでいるところも多数。
結局暑くなってきたので全部は押せなかったのですが、ステッカーをもらいました☆
c0060920_1521533.jpg

途中で人形焼をもらったり。
c0060920_1524176.jpg

このお店です。↑
c0060920_1532160.jpg

「ゲゲゲの妖怪楽園」なるところにも立ち寄ってみました。
中は公園みたいになっているのでまるも一緒に休憩できましたよ。
c0060920_155157.jpg
ぬりかべ
c0060920_1553240.jpg
顔はめ
c0060920_1555136.jpg
妖怪ラテ。喉が渇いていてコーヒーを飲みたかったのでとても美味しかったです。
c0060920_1563473.jpg

c0060920_156538.jpg
記念撮影。
c0060920_157148.jpg
乗って遊べます。

まだまだあります~。
続く。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-10-01 15:09 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31