sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

c0060920_20362347.jpg

今年1年、色々あったりなかったりだったなー。
楽しいこともたくさんありました。
皆さんありがとうございました!
よいお年を!
[PR]
by sunsky0830 | 2010-12-31 20:36

メリクリ~☆

神戸はホワイトクリスマスです。
寒~!!
まるは年末年始に向けてトリミングしてきました。
クリスマスのバンダナつけてもらったよ☆
c0060920_12263316.jpg

皆さん良いクリスマスを!
[PR]
by sunsky0830 | 2010-12-25 12:27 | わんこと生活

食堂かめっち。

先日岡山へ行く用事があったので、ロケみつで稲垣早希ちゃんも行っていた
TKG(たまごかけごはん)のお店へ行きました。
c0060920_17593243.jpg

何の電車か全く分からないのですが、どうやらこの日がこの電車最後の日だったようで
テツな皆さんがたくさんいらっしゃいました。
なので何だか分からないまま撮影(笑)
うまく撮れたわー(笑)

んで、TKGのお店「食堂かめっち。」へ。
11時半ごろ着いたのですがすでに1時間以上の待ち!
恐るべしTKG人気!
c0060920_182915.jpg

c0060920_1823298.jpg

公園の中?みたいなところにあるので待ち時間中は公園のベンチなどで過ごします。
この日は天気良くてきれいだった~。
c0060920_1833982.jpg

顔はめがあったのではめてみたり。
c0060920_1875253.jpg

おしながきはこんなです。
やっと店内へ!まるはちょっとお外でお留守番。
店員さんなどたくさんの皆さんに可愛がってもらいました。
c0060920_1843318.jpg

こんな感じ。しょうゆが4種類あって色々食べ比べられます。
ごはんと卵はおかわり自由!
とはいえそんなに食べられるもんでもなくー。
2杯でお腹いっぱいでした☆
c0060920_186190.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2010-12-15 18:10 | わんことおでかけ

秋ですね~。

12月といえど天気のいい日の日中は結構暖かい神戸です。
休みの日にちょっと長めのお散歩をしてみました。
まるの行く方行く方へ、どこまで行くのか着いていってみました。
そしたらどんどん坂を登って・・・坂って言うかもう登山です!
着いた所は山の中腹の原っぱでした。
c0060920_1412455.jpg

登山に来ていた子ども達もいて完全に登山道の中でした。
c0060920_1425461.jpg

さくさくした枯葉の感触とか木のにおいにまるは坂道を登ってきたとは思えないテンション!
c0060920_1435386.jpg

こっちいくー!とまだ先に行きたそうにしてたけど今日はもうダメだよー!
やっぱ今度おべんととか持って本当に六甲山登ってみようかしら?
[PR]
by sunsky0830 | 2010-12-06 14:06 | わんこと生活

ルミナリエ

今年もルミナリエに行ってきました。
会場(の近くの大丸前)に突いたのは4時くらいかな~。
まだ明るかったけど、並んで会場に着いたときはちょうど良く暗くなってました(笑)
人がいっぱいで皆写真撮るからちょーっとづつしか進まないのよね。
でも人がいっぱいだからかあんまり寒くないです。
並んでる間、とっても感動的なメロディーで
♪みなさ~んみなさ~んいまこんざつしています~おこさんのてをはなさずに~♪
みたいな歌が流れてて笑っちゃいました。この曲欲しいな。
さて!会場に到着!!
c0060920_23495061.jpg

じゃーん!きれいー!
c0060920_23502179.jpg

うちらもいっぱい写真撮っちゃいました。
c0060920_23504863.jpg

デザインは毎年違うみたいです。
c0060920_2351127.jpg

c0060920_2354236.jpg

すごいなー。ちゃんと募金もしましたよ☆
そして毎度お楽しみなのが・・・
c0060920_23552820.jpg

コレ。ルミナリエスクラッチくじです。
結果は・・ウフフ。内緒です~。
んで屋台がいっぱい出てるので美味しいものゲット。
c0060920_23571254.jpg

これはビーフシチュー。あったまった~。
他にも鳥モツ煮とかあげもち食べたり・・実はそっちのほうが楽しみだったりして!?
市役所の上からも見られるのかな?今度はそこも行ってみたいです。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-12-05 00:01 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31