sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

亀田×明治

c0060920_236452.jpg

色々。コンビニとか駅の売店限定みたい。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-28 23:06

実家にて

まる子のストラップセット。
c0060920_0303631.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-24 00:30 | 日々の出来事

ピケ8

c0060920_190237.jpg

神戸にもあったあ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ビールに合うか検証中〜。ふわっとバターの風味がしていい感じです。
SINCE1972だなんて…今まで知らなくてごめんなさい。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-20 19:00

近所のわんこ

c0060920_1555833.jpg

まるを見ると吠えてくる。カワイイ。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-20 15:55

雪だー!

先週末、法事があって金沢に帰っていました。
ちょうど寒波にあたったので朝起きたら一面の雪!
c0060920_13255359.jpg

まるは喜んでぴょこぴょこ飛び回って遊んでいました。
c0060920_13391114.jpg

公園ではまだ誰も歩いていない雪の中をずんずん進んでいくまる。
c0060920_13403427.jpg

c0060920_13405190.jpg

c0060920_1341595.jpg
ズボ。
c0060920_1342424.jpg
ムフーン。
巻き毛に雪玉がからまって大変なことに。これひっぱっても全然取れない!
スリッカーでとかすとちょっと取れるけど、乾いて取れるまで待っていたら家の中がべちょべちょ~。
c0060920_13454048.jpg

雪国のトイプさんは大変でしょうね~。
雪かきをしているところを邪魔応援中。
c0060920_13464069.jpg

c0060920_13471730.jpg

c0060920_13473432.jpg

c0060920_13495898.jpg

もう入ろうって言ってもまだ遊びたがっていたまるでした。
c0060920_1348756.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-18 13:50 | わんこと生活

近所を散歩

c0060920_1137161.jpg

横顔は意外とりりしいまる
c0060920_1138435.jpg

c0060920_11383685.jpg

c0060920_11421979.jpg

親バカもたいがいにせーっちゅうくらい写真撮りまくり。すいますいません。
c0060920_11393378.jpg

お友達に教えてもらったヴィタメールのシューをやっとゲット。
神戸店にはエクレアしか置いてないの。エクレアも美味しいけど☆
阪神梅田店にはいろんなのがあったよー。
c0060920_11404725.jpg

まるは食べられません。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-10 11:43 | わんこと生活

和歌山~アドベンチャーワールドその1~

さて、和歌山2日目はアドベンチャーワールドへ。
ここは去年双子のパンダの赤ちゃんが生まれたのでそれ目当てで。
わんこは残念ながら入場不可。まぁ、動物いっぱいいるし仕方ないですね。
でもエントランスに空調の効いたわんこのお預かり所があって1000円で1日預けることができますから
暑い日や寒い日でも安心です。
まるはケージ慣れてないから泣きましたけど・・・。
ごめんね~。
c0060920_11584041.jpg

入り口前にて。
c0060920_12343127.jpg

まるはここまで~。
んで一目散にパンダ舎へ。
30分待ちくらいだったかなー。やっぱり一番人気です!
パンダ親子・・いるかな~?
c0060920_12362459.jpg

いたー!!!
ママパンダが笹をむしゃむしゃしているまわりでコロコロ動き回ってる赤ちゃんパンダ!
c0060920_12371916.jpg

c0060920_12373528.jpg

かわいー!!!
c0060920_1239713.jpg

よじよじ
c0060920_12392865.jpg

よいしょよいしょ
c0060920_12394814.jpg

ん?
c0060920_1240248.jpg

ムフー
c0060920_124128100.jpg


c0060920_1242829.jpg

続く。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-06 12:42 | わんことおでかけ

和歌山~千畳敷~

正月に和歌山まで遊びに行きましたー。
和歌山って大阪の先だからすぐかなーくらいに思っていたけど途中結構渋滞していて
思ったより時間がかかりました。
でも明るいうちに着いたので千畳敷というところに行ってみることに。
c0060920_15115061.jpg

c0060920_15151483.jpg

c0060920_15121035.jpg

なんか凄いところです(←ボキャブラリー少な!)
c0060920_15125550.jpg

まるは大喜びで上へ行ったり下へ行ったりと駆け回っていました。
いつも思うんだけどまるって小さいし体細いのに体力あるのよね。
2時間以上も平気で歩くし、ジャンプ力も結構あります。
c0060920_15134226.jpg

この服は東京で買いました。
くまちゃん♪モコモコで気に入っています。半額だったしね~。

お泊りはとれとれヴィレッジというわんこも一緒に泊まれるところ。
c0060920_1521544.jpg

こんなドーム型の独立したコテージになっています。
併設しているバイキングレストランや銭湯を利用できてなかなか楽しいところでした~。
さて、翌日はアドベンチャーワールドへ行きます!
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-05 15:19 | わんことおでかけ

あけおめ!

c0060920_7323453.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼちやっていきます。
皆様よろしくお願いします。
さて、約1週間の帰省を終え今から神戸に帰ります。
楽しかったな〜!
[PR]
by sunsky0830 | 2011-01-01 07:32
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31