sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダメなことばかりで 折れそうになるけれど

おはようございます。
c0060920_9252279.jpg

なんだか引きこもりがちになってしまいますが、
まるの散歩に行くと気が紛れます。
歩いていると春を感じることも出来ますね。
最近撮った花の写真を載せてみます。
c0060920_9275215.jpg

キレイなピンク。
c0060920_9284457.jpg

道端に勝手に咲いてた。
c0060920_930883.jpg

コロンコロンとした花びらの形がかわいい。
c0060920_9311673.jpg

いつまでも見ていたくなるなー。

そんな時まるは・・↓
c0060920_9321613.jpg

くんくんパトロールに夢中。花には興味なし。
犬って色が分らないんだっけ?盲導犬は信号の明るさで色を判断しているとか。

神戸に来てちょうど2年がたちました。
もうすぐ夙川公園や王子動物園の桜も咲きますね。
また写真撮ったら載せようと思います。

また同じ 花が咲いた
大事な君に 届きますように
こんなことしか できないけれど
泣きそうな君が 笑いますように

More・・・
[PR]
by sunsky0830 | 2011-03-30 09:59 | 日々の出来事

まるバッグ

c0060920_2130480.jpg

新しいまるバッグ(お散歩バッグ)を買ってもらった。名前入り。
これでまるバッグは三代目。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-03-28 21:30

さくら咲いてた

c0060920_19294613.jpg

今日近所の神社に行ったらさくらが咲いていました。
種類はソメイヨシノじゃないのかな?でもキレイでした。

震災からもうすぐ2週間。
色々な問題が山積みですが、みんなが協力し合って乗り越えていくしかないですね。
頑張りましょう・・・。

被災地にも早く春がやってきますように。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-03-23 19:32 | 日々の出来事

丸の内の

c0060920_17444094.jpg

エシレ。昼に行ったら10時に発売のクロワッサンはもちろん、サブレもバターケーキも売り切れ。
でもフィナンシェとマドレーヌ、おっきなクッキーは買えた。
食べるの楽しみ〜。
お店の中のものがみんな水色っぽい青と白で私の大好きな色合いだった。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-03-05 17:44

トリミングしたよー。

今年初(遅い?)のトリミングしてきましたー。
怪我したとき耳の毛をバリカンで剃ったせいか、耳の毛があまり伸びないまる。
ふんわりヘッドフォンみたいな感じにしたいのだけど・・。
でもカットで何となくふんわりにしてもらい、プチアフロに。
c0060920_125223.jpg

↑これはサロンで撮ってもらった写真。
ちびまる子ちゃんみたい。
c0060920_12523235.jpg

↑ウチで。
c0060920_12524760.jpg

どーん。
帰ってきて写真撮ってたら気づいたのですが、まるの目に何か入ってる・・・?
c0060920_1257920.jpg

↑切った毛が貼り付いているようです・・・。
ムムム・・これはどうやって取ったらいいのかしら??
下手に触って眼球を傷つけてもいけないし。
精製水をちょっとたらしてみたけど取れそうもない・・。
そしてまる自身は特に気にしてない様子。どうやら犬って目にちょっとくらい何か入っても痛くないみたいね。
c0060920_12593813.jpg

結局しばらく様子をみることにして放置してたら夜には取れてました。ホッヽ(・∀・)ノ
[PR]
by sunsky0830 | 2011-03-01 13:02 | わんこの体
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31