sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

着いたー。

c0060920_2043322.jpg

新居に到着!
[PR]
by sunsky0830 | 2011-06-18 20:43

雨降り続くよ

c0060920_9183728.jpg

あじさい通りを♪

…洗濯が出来ん(T_T)

今朝食べたのは本高砂屋の「きんつばanフィーユ」。
2枚のパイであんことクリームを挟んであるの。 あんこあまり好きじゃないけどこれは美味しい!
くり、ラムレーズン、ショコラカラメルがあるよ。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-06-16 09:18

今日で

c0060920_844123.jpg

今日で神戸のお仕事終了ー!
嬉しいような寂しいような…。
名古屋でもいいお仕事見つかるかしら?

朝ごはんはカスケードのクリームパン。
このお店、本店は京都と思いきや神戸みたいだよ。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-06-15 08:44

少しずつ

c0060920_192521.jpg

少しずつ引っ越しの準備をしています。
今日は動物病院に行って引っ越すことを話し、お薬をまとめてもらってきました。
そしたら寂しいねって言ってくれて、お餞別に缶詰めまでいただいてしまいました。
なんだか泣きそうになったよ。
短い間だったけど色んな方にお世話になったなあって思います。
ありがとうございました。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-06-03 19:02
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30