sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

九州展

デパートでやってる大○○展!とかいうのが大好きな私。デパ地下も大好きです。
先日九州展をやっていたので早速行ってみました。
そしたら欲しいものだらけ(´゚∀゚`;)!!
どうしよう~。
行列が出来ていて、何かな?と思ったら白熊のイートインだった!
美味しそう~。
他にも佐世保バーガーとかいかしゅうまい、からし蓮根、明太子、等等~もう~(ノ∀`)
結局買ったのは・・
・鹿児島 有村屋さんのさつま揚げを買い込み、夕飯のおかずに。
・長崎 岩崎本舗の角煮まん
c0060920_12303534.jpg

以前長崎に行ったときに美味しそうだったんだけどその時お腹いっぱいで食べられなかったのよね~。
c0060920_12312225.jpg

レンジでチンするとふわふわほっかほか~。
c0060920_12315273.jpg

中はこんな感じ。
c0060920_1233659.jpg
いい匂いに近づいてきたまるに端っこをちょっとあげたら「うまっ」とご満悦(笑)
・福岡 三日月屋のクロワッサン
前に食べたことあって、美味しかったので色んな味を購入~。
冷凍出来るので便利です。
c0060920_12391941.jpg

c0060920_12393327.jpg
サクサクなんだけど中はしっかり詰まっていて1個でもかなりお腹いっぱい。

はー。ご馳走様でした!
今週は北海道展あるから行こうかな(;^ω^)
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-30 12:42 | 日々の出来事

美味しいかき氷

蒼井優ちゃんのかき氷本に載っていた甘味処が近所にあることが判明。
行ってみたいな~とずっと思っていました。
日曜日はお休みみたいなので土曜日か祝日を狙って、午後のまだ暑い時間に行ってみました。
すると・・・

c0060920_23402037.jpg

超混んでる!!めっちゃ並んでる!!
まぁ多少は並んでるかなーとは思ってましたけど、ここまでとはね。
でもせっかく来たし、食べたかったので並びましたよ。
1時間ちょっと待ったかなぁ。
やっとお店の前についた~!
c0060920_23541410.jpg

c0060920_2342583.jpg

相生というお店です。
地元ではとても有名なお店のようですね。
あさだまおちゃんが行きつけだとか。

私は悩んだ挙句「宇治ミルク」に。
↓これです!
c0060920_2345616.jpg

どーん!
c0060920_23452134.jpg

おっきい!
ひろちゃんは「宇治ミルククリーム金時」
c0060920_23465470.jpg

クリームはバニラアイス、金時は一番下に入っています。

大きくて食べられるか心配~(笑)
c0060920_23475641.jpg

↑途中まで食べたところ。なかなか減りません!でも美味しい~。
そしてビックリしたのが

頭がキーンとならない!

んです。ふわふわだからでしょうか?不思議ー。
で、結局・・・というかもちろん・・・
c0060920_23491785.jpg

完食☆
ご馳走様でした~。
レモン味も気になるなぁ。また暑い日があったら行ってみようっと。早めの時間にね。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-26 23:50 | 日々の出来事

ロックロックこんにちは!15th Anniversary(後編)

ロックロックこんにちは!15th Anniversary

・今日の王様YO-KING + 仲井戸“CHABO”麗市

ちょっと陽がかげってきて、私も体調ももちなおしてきたので
前方スタンディングエリアに行ってみることに。
お客さんの入れ替えが結構あるのでいい感じに前の方へ。
ステージもスクリーンもどどーんとよく見える位置に行けました。

そしてYO-KING登場!「王様は機嫌がいいです!」とのこと。
アコギとハーモニカで1曲歌った後、早速ゲストですと言うのでCHABOさんと思いきや、

民生!!
わー!
「野ばら」と
「OVER」(O.P.KING)
を2人でやってくれました。この野ばら、すっごく良かったなぁ。
そして仲井戸麗市さん。
ごめんなさい、私あまり知らないのですが、とにかくすごい大物のオーラ!
歌もステキでした。
清志郎さんと作ったという曲とガルシアの風という曲が良かった。
最後は「Hey! みんな元気かい?」
とても暖かい雰囲気に包まれたライブでした。

・吉井和哉

いつの間にかすっかり夜になった頃、吉井さん登場~。
吉井さんのライブって実はちゃんと見てないかもなぁ。
ロックロック10周年のときはゆっくり見られなかったし、
後は民生と弾き語りしてるのとかスピライブにゲストで来たときとか、
いつもの着ぐるみの吉井さんの印象が強すぎて(笑)

吉井さんは・・・

これぞロックスター!!

な圧巻のステージでした~。
いやーかっこよかったわぁ。
新旧織り交ぜたセットリストで、ファンでもそうでなくても楽しめるライブでした。
汗をかいてシャツが体に貼り付いて・・セクシー!
そしておもむろにシャツのボタンを外す吉井さん!!
きゃー!(←と言いながら手で顔を隠すけれどもちろん指の間からガン見!)
せーくーしー!!!
これからもアンチエイジングを進めていくそうですww
ギターを変えたと思ったらあら?崎ちゃんのランダムスターみたい~。
って言ってたらなんと、崎ちゃんのを借りたんだって!
赤いギター、吉井さんが持ってもかっこよかったなぁ。

最後の「LOVE LOVE SHOW」(パクヨンハのカバー?とか言ってたような??)
またまたまた、

民生登場!!

1番はちゃんと歌ってたけど、その後はずっと
「おねえさーん!おねえさーん!」と言いながら走り回る民生!
大盛り上がりなライブでしたー。

さて、すっかり夜になってきまして。月もきれいです。
各アーティストさん紹介の不思議なアニメもありまして。
スピメンのゆる雑談もありまして。

・スピッツ

待ってました~!
マサムネは野外ならではの帽子!茶色っぽいハットです。似合うわ~可愛いわ~。
帽子の中に何が入っているかがネタになってて(笑)、クージーがおにぎり入ってるって
言ったときにちょっと帽子取って頭の上からおにぎりを取って食べるしぐさをしたんだけど、
一瞬でしかも後ろ向きでやったからよく見えなかったよ~。いいんだけどさー。
一度帽子被ったら外した姿は絶対見せないよね~。ま、普通そうかぁ。
テツヤには鳩がいるって言われてたww

セットリスト

1. 涙がキラリ☆
2. 恋する凡人
3. 桃
4. ビギナー
5. ハンマー(ブルーハーツのカバー)
6. 不死身のビーナス
7. 8823
8. メモリーズ・カスタム
9. 正夢
EN1. チェリー
EN2. 君は太陽

今年のスピ夏2日目バージョンかな。
カバーはハンマーの方が好きだったので嬉しかったです。
涙がキラリ☆は夏の定番って感じで。1曲目からつかんでくれますね~。
マサムネの声もとてもキレイでした。

桃はマサムネの声が伸びるところが野外で聞くといつも以上に気持ちいい~。
テツヤのイントロも大好き。

人が見れば笑い飛ばすような
よれよれの幸せを追いかけて♪

ってところにいつもきゅんとくる。

ハンマーは今年結成24年ってことで初心に帰ってやってみたんだそう。
「もともとブルーハーツに憧れてバンドはじめたので。」
と話すマサムネはなんだか照れくさそうに見えたな~。
今日はテツヤが歌うところのマサムネのコーラスもよく聞こえてすごく良かった。

不死身のビーナスって久々なのね。“舞洲の街”でした。

すかさず8823~メモカスで盛り上がって。

マ「みんなのちっちゃな夢もおっきな夢も叶いますようにと祈りをこめながら、こんな歌を歌いたいと思います。」

と、正夢。

イントロでスクリーンに大きく映し出されたマサムネの目がちょっと潤んでいた気がしたのは私だけかな。
とても澄んだキレイな声が胸に刺さりました。

MCはこんな。

・マ「今日はもう秋で虫の声が・・なんて言おうと思ってたら、暑かったね!ごめんなさいねっ。(←なんで謝る!?)
吉井君のライブで、今日はもういいかななんて思ったんですけど(スピッツは)ちっちゃなデザートくらいで(笑)
でも精一杯やります!」
・マ「あ!忘れてた!ロックロック?」(こんにちは~)
・マ「吉井君も民生さんも盛り上げ上手ですねー。俺大丈夫かな?」と言いつつ
急にらら~ららら~ららら~♪と歌いだすマ。
マ「スピッツもこういう盛り上がる曲があればいいんだけど。今度大黒さんに頼んでみようかな?」
・テ「道でお姉さんがジャッキーチェンの酔拳みたいのやってて、よく見たら虫が飛んでた。皆気をつけてね(笑)」
・マ「今日はそっち(客席)で見たかったな。ナオト・・ナオト君にはすごく助けてもらいました」

最後は謎のアニメから映像が楽屋の生中継に・・。
スピメンが並んでイスに座った向かいには・・
出たー!
いちごYO-KING、ぶどう吉井、おすもうさん民生!(笑)

c0060920_016845.jpg

アハハ!
と笑ってたら恒例の花火☆☆で終了~。
きれいだったなー。


お疲れ様でしたー。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-22 00:19 | スピッツ

やっと出来た

小さいドイリー
c0060920_17304031.jpg

端っこにビーズをつけた。ちょっと糸と針のバランスが悪かったかな。スカスカ感あるけど。
c0060920_1731915.jpg

そして、大きいドイリー!右下にあるのが上の小さいドイリーです。
c0060920_17313096.jpg

薄い紫色、麻が少し入っている糸で。
c0060920_1733258.jpg

これは途中穴を空けていてベストになっています。
c0060920_17345132.jpg
こんな感じ。
c0060920_173583.jpg
Tシャツに合わせるとこんな感じ。
c0060920_17353072.jpg
↑後姿。
実はこれ去年の春頃編み始めて、途中で挫折してたものをやっと仕上げたのですー。
もう夏も終わりだってね~。
1回くらいは着ようと思ってます(笑)
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-19 17:37 | 日々の出来事

ロックロックこんにちは!15th Anniversary(前編)

今年の夏の締めはこれでした~。
ロックロックこんにちは!15th Anniversary 怪人十五少年反抗機
@舞洲スポーツアイランド

舞洲(まいしま)って行った事なかったんだけど、USJのすぐ近くなのね。
6時半に名古屋を出発して、途中コンビニ寄ったりお友達と合流したりして、
駐車場に尽いたのは9時すぎ。
意外と早く着いて良かった!
開場は10時だったので間に合った~。
c0060920_1671415.jpg
会場へ向かう途中の道にて。
奥に見えるのがステージです。すごく高いです。
めっちゃくちゃいい天気で、開場前からすでに暑い!!

今回のチケットは○組○番と書かれていました。
たぶん全部で30組くらいあったのかな。ソールドアウトしてなさそうでしたが。
で、各組400番くらいだったと思います。
私は5組。結構いい番号だったかも~。お友達が当ててくれたんだけどね。ありがと!
私はまさかの先行落選でしたから・・・。大阪城ホールも外れたし・・(´・ω・`)
結果的に行けたからいいんですけどね~。

入場したらシートゾーンへ。
PA横の見やすい位置にうまくシートを敷けました。
ステージ上に大きなスクリーンがあって、ライブ等が映し出されるのですが
とてもよく見えました。

それにしても暑い!!!!
すぐ横が海なので海風が気持ちよいかな~?なんて思っていたんですが
ぜーんぜん風がない・・。影になるようなところもない・・・。
かなり過酷な状況でした。
日焼け止めしてても焼けちゃったなぁ。
飲み物やかき氷たくさん摂取してもお腹たぷたぷになるんだけど
体は乾いてるって感じだったわ~。
物販でフード付タオル↓
c0060920_20282787.gif

を購入~。
これが新しいからか、縫い目のせいなのか、被るとトンガリ帽子になる。
色も鮮やかな緑なので、大勢いると“ここは一体何の集会!?”って風景なの。
私もその一員でしたが。
ライブでもそれをMCのネタにされる方が多かったです。
民生なんて「みんな、今日はいいけど他でそれ被っちゃダメだよ~(笑)」って。
えー。

タイムテーブルはこんな。
c0060920_20252094.gif

開場から始まるまで2時間近くあったのね~。

・OPENING
ステージ上のスクリーンにオリジナルアニメが映し出される。
ガリガリガリクソンとナカイくんという人(誰だったんだろう)の謎のコント。
さっぱり分からなかったけど急にスピメンが画面に登場して
雑談している・・・。
かと思ったらライブスタート!
↑全然分からないでしょ?私もでした(ノ∀`)
この後、次のアーティストさんを紹介する度にアニメ&スピメンの雑談が入ります。

・Peaple In The Box
ボーカルさんのきれいな声。調子は最後の方ちょっとつらそうだったけど。
ドラムさんは元気そう。病み上がりだそうだけど元気いっぱいでした。
この後東北まで車で17時間くらいかけて行くと言っていた。凄い。
会場限定で売っているというCDの曲が良かったな。

・S.R.S
ごめんなさい。お昼ご飯買いに行っていて聞けませんでした。

このとき私の調子は最悪で、頭くらくら~・・。
熱中症になりかけだったのかも。
でもペットボトルや冷たいタオルで頭や首を冷やし、何とかご飯を食べたら
少しづつ良くなった。ふぅ~。
担架で運ばれてる人もいたなぁ。

・HY
ボーカルが2人、しかも男女ってのは色んな曲がやれていいなぁ~。
HYはほんと盛り上がる曲からしっとりした曲まであって飽きずに見せてくれるから
楽しいわー。

・休憩&ムービープロジェクト
私は半分くらいトイレに並んでました。
ムービープロジェクトではナオトインティライミが登場して
物販をやったりしていたみたい。(トイレからはよく見えなかった)
福袋があって、お友達が買ってたから見せてもらったよ。
1000円でTシャツ2枚とタオル。お買い得~☆

・奥田民生とdetroit7
(拾ってきた)セットリスト

1. 御免ライダー
2. マシマロック
3. 最強のこれから
4. come on (detroit7の曲)
5. 明日はどうだ
6. 快楽ギター
7. 月を越えろ
8. イージュー★ライダー

detroit7と一緒だからか、かなりロックな感じ。かっこよかった~。
民生も「もうエレキギターとか飽きた?選曲間違えたかなー」とか言ってました。
あまりに暑いから次のナオトさんに出番代わってって言ったけど断られたってww

・ナオト・インティライミ
2年前に見たときより随分堂々として、歌もうまくなってた気がした。
最近テレビでもよく見るし、凄いのねー。
ファンの人もたくさんいて盛り上がっていました。
(私はシートでぼんやり見てました。)


続く。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-15 21:41 | スピッツ

まるの趣味

ある8月の日のこと。
東京のひろちゃんの実家に遊びに行ったときの話です。
まるは赤ちゃんの頃からこのお家は何度も来させてもらっているので
すっかり慣れていて、大好きなのです。
そしてベランダに出てみると・・・
c0060920_23472984.jpg

柵の隙間から下を歩いている人やわんこや車が見えるみたいなのです。

まるー。そこ暑いからこっちおいでー。って声かけたんだけど・・・
c0060920_23491178.jpg
あ、そう。
c0060920_23494168.jpg
ずーっと見ています。
でも誰も気づいてくれません。

まるー。もう部屋に入りな~。

c0060920_23503735.jpg
・・・なんか凄まれました(;^ω^)

結局・・・

c0060920_2352283.jpg
あらら。残念だったね。

でも後日会った方に
「まるベランダにいたでしょ?」
って言われたのです!
まるのこと見てくれてた人がいたよー!良かったねまる!
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-08 23:55 | わんこと生活

名古屋城宵まつり

またまた8月の話ですが~。毎度遅くてすみませんっ。

名古屋城でお祭りをやっていました。
ちょうど実家の母が来ていたのでまるも一緒に出かけてみました。
わんこはリードで入場OK☆
でも天守閣には入れません。
入るといきなり盆踊りでお祭りムード全開!
c0060920_23443235.jpg
いいね!
その脇にどーんと金シャチが!
c0060920_23451367.jpg
もちろん記念撮影。
↓お城をバックに。
c0060920_234672.jpg


なにやら賑やかな方向を見てみるとたくさんの人だかりが。
カメラを持った女の子がいっぱいです。
なになに~?と覗いてみると・・・
c0060920_2347592.jpg
せんごくぶしょうたいのみなさん・・・?かな・・・?
すみませんよく分からなくて(;^ω^)
とにかく大人気でしたー。
c0060920_23524456.jpg
まるもイケメン武将隊に混ざってみました~。
無駄にいい顔しとるな、まる(ノ∀`)
他にも火縄銃の実演とか、ステージで色々ショーを見られたり、催し物いっぱいでした。
スタンプラリーがあったのでそれにも参加。
もちろんビール飲んで屋台でおつまみを買って。
c0060920_23552323.jpg
↑これ何ていうんだったかな?名古屋のキャラクターだよね。
マサムネがガイシのときサインに書いてたやつだわ。
c0060920_23562144.jpg
名古屋城にも鹿いたっ!野生!角が立派!
c0060920_2357545.jpg
どーん。
c0060920_23571987.jpg
楽しいひと時でした。
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-06 23:57 | わんことおでかけ

いったとこ。

その1。
刈谷市美術館でやっていた
安野光雅の絵本展
運よくチケットをもらって行って来ました~。
c0060920_22562164.jpg

繊細で不思議な絵に感動。すっごーーーく細かいのです。
300円でお隣のお茶室で“ふしぎなスイカ”とお抹茶もいただけました☆
c0060920_22325036.jpg


その2。
岡本太郎 顔は宇宙だ。展
たまたま通りかかったパルコでやってた。
300円だし、と気軽に入ってみたら・・
凄いっ!
c0060920_2302812.jpg

独特の世界観に圧倒されるわー。
c0060920_2305399.jpg

何も言わないけれどすごく訴えかけてくる作品達。
いいものを見せてもらいました!
c0060920_2312492.jpg

こんなのがあった。
結果は・・・
c0060920_2315978.jpg


『危険だ、
という道は必ず、
自分の行きたい道なのだ。
危険だから
生きる意味があるんだ。』

ふ、深い・・・。
ひろちゃんのは、
c0060920_238953.jpg


『自分の
ほんとうのことを
ぶちまけて、
ぶつかり合って、
いい意味での
闘いをする相手のことを
親友というんだ。』

親友、いますか~?
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-05 23:10 | 日々の出来事

まる&まるデート♪

お盆の話なのでだいぶたっちゃってるのですが・・
金沢に帰省したとき、まる&まるデートがとうとう実現しました!!
・・・て、まる&まるデートって何?って話ですよね~。
実はうちの子はまるなんですが、もうひとり(1匹)まる君がいまして、
いつか2人(2匹)を会わせてみたいね~。なんて話していたことがついに実現したわけです。
まる君のママJさんとはスピッツつながりでお友達になりまして、
偶然にも出身地が金沢、偶然にもわんこを飼っている、そしてそのわんこの名前が偶然にも同じ!
という関係なのです~。
という訳で、お互い帰省中のお盆に急遽ランチへ☆
前日にとってもいいお店をJさんが探してくださって、ひろちゃんも一緒に、もちろんまるも連れて行って来ました~。
c0060920_21272260.jpg
お店に着いたら急な雨!でも大丈夫!このお店はわんこOK席がテラスではないのです。
ちゃんと店内にわんこOKエリアと一般の方のエリアがあってとても快適!!!!
こいうお店は珍しいのですよ~。
やっぱテラスだけだと夏は暑いし、急に雨が降ることもあるし。ほんとにいいお店でした。
まるは快適空間にすっかり落ち着いてます(笑)

そうしているうちにいよいよまる君登場!!!
c0060920_21422935.jpg

こんにちは~!
きゃー!まる君だー!本物だーーー!!!
かわいいかわいいー!
そう、まる君は柴わんこちゃんなのです~。
c0060920_2143050.jpg

わぁ~。きれいだなぁ。かわいいなぁ。
c0060920_21442354.jpg

↑おやつに釘付けなまるズ。
c0060920_21331317.jpg
記念撮影中。
「まるー」「まるこっち向いてー」と話しかけられると両方共キョロキョロ。
うふふ、お互い隣の子が“まる”だって気づいてないわねー。かわいいかわいい~。

でも男子わんこ、しかも柴わんことはあんまり仲良く出来たためしのないうちのまる・・。
もうちょっとお近づきになりたいけど・・と、近づけてみると・・・
c0060920_21481476.jpg

(お見苦しい私の下半身が写りこんでいますすみません~(;^ω^))なかなかいい感じ。いいよ~ふたりともいい顔だよ~。
そして・・・
c0060920_21494689.jpg
ちゅっ☆
あららちゅうしてるー!てか何で舌出してんだうちのまるはー。
c0060920_21503769.jpg
ちゅちゅっ☆
かわいいぞー!まるズ!(←完全な親バカ)
ふぅ、なんとかケンカにならずにすんだわ~。
きっとまる君が優しいから大丈夫だったんだろうな。良かった!

人間もしっかりランチをいただきまして、楽しいひと時を過ごしました。
Jさん、旦那様、まる君ありがとう!
またデートしようね(o^―^o)!
c0060920_21574873.jpg
キリッ(`・ω・´)ゝ
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-04 21:59 | わんことおでかけ

ロックのほそ道2日目

やっとライブだー。
すでに足が疲れているけど、まぁ、普段の運動不足のせいだろうなぁ。
ここのところ、運動といったらまるの散歩くらいだもんなぁ。
この日はお友達さんに譲ってもらったチケットがなんと2桁☆
わーい。
端っこの最前で見るか、真ん中ら辺の2~3列目で見るか悩むところ・・。
入場してからも迷っちゃってあらららら~。
結局真ん中のバーをはさんで2~3列目のど真ん中に。
てか最初は2人とも2列目だったんだけど、その後相方ちゃんの前にいた方が後から来たお連れ様を
お入れになってしまって・・・。まぁ、スタンディングだからいいんだけどさー。
始まるまで話すこともできなくなっちゃったし。ちぇー。
スタンディングのライブは他人とすごく密着しちゃうだけに色々あったりするよね。
でも場所も自由なんだから自分で動いたりして(身動き取れない時も多いけど・・・)
どうしても無理なときは存在を忘れるようにして(笑)。
せっかく来たんだから楽しんだもん勝ち!だと思っています。
対バンさんのライブも全然知らなくても楽しむ!そしたら実は好みだったり、
いろんな発見があったりするものです。

とか何とか思っているうちに昨日と同じくみちロッ君登場~。


(あ、ネタバレしてますのでご注意くださいね)




スクリーンに昨日と同じ映像が流れて、スピッツ登場(スクリーンにね)。
今日の出演者と最初の出演者を紹介してくれましたー。
ZEPP仙台、来年はないのかなぁホントに。
なくなってもなんとかしてみちロックは続けるって話してくれました。


・フラワーカンパニーズ
おお!今日はフラカンからかぁ。と思っていたらいきなり田村っちが登場!
出たー!(←お化けみたいに言うな)裸にオーバーオール!グレート田村!!
グレートマエカワのベースを持ってきて手渡す。熱い握手。
そして風のように去っていかれた。
後姿をガン見したけど腰のあたりまでオーバーオールが開いていて
もうちょっとでおしりが見えそうな??感じー。とても可愛かった~。
そして1曲目から真冬の盆踊り!よさほいよさほい!
いつものように熱いステージでした。
去年のみちロックで骨折したのね。圭介さん。笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃいました。
MCが面白いんだもんよ~。
圭介さんはマサムネのメアドを聞きたいらしいが未だに聞けずにいるらしい。
断られたら・・と思うと聞けないって。で、グレートに遠まわしに聞いて欲しいとかww

・カジヒデキ
間近で見るとほんと凄い。色々凄い!
とてもかわいいです。
帽子が飛んで、また被って、飛んで、汗だくだけど髪をとかして、また帽子被ってた。
いつまでも半ズボンで頑張って欲しいです。
曲がかわいいんだよね~。

・ねごと
20歳とか21歳なんだって!
まだ結成して3年なんだって!
すごいわー。
でもボーカルさんとても堂々としていて上手でした。
ギターの子は背が高くてキレイだし。アイドルみたい。
3年でこんなに出来るなんてすごいなぁ。
ただただびっくり。
でも喋ったら普通の若い女の子で。
今の状況がとても不思議だって言ってた。
・・・だろうねぇ。
終わってからも皆物販に出て頑張ってた。(あ、フラカンもいましたね(;^ω^))

そしてスピッツ
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-02 22:08 | スピッツ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30