sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

今日から

スピッツ@大阪2DAYSだ!
楽しみすぎるのと4時50分に起きなくてはならないプレッシャーでほとんど眠れなかった。なぜかゴッチの夢をみた。バスで寝よ。
[PR]
# by sunsky0830 | 2005-02-21 06:11 | スピッツ

無情を知るサンデイ

c0060920_2222483.jpg
寝坊。寝ぼけてマックへ行ったら財布を忘れて恥ずかしい思いをした。財布を取りに走っていると頭の中でサザエさんが流れた。

映画「オペラ座の怪人」を観る。
観始めてすぐ「あ、これはミュージカルなんだ」と気づく。途中少し飽きてしまうという事件があったが何とか最後まで見る。

神保町でCDを返し、スポーツ用品店へ。
探していたボード用のグローブが見つかり、うれしい。最後の一個だった。私を待っていてくれたのかも!妥協しないでよかったなー。でも今のところボード行く予定なし。
今朝調子に乗ってボードにエルレガーデンとかのステッカーを張りまくったが、もしかしてカラまわりしているのか・・・。まぁいいや。

天丼。
テレビで見たお店へ行ってみる。8人くらい並んでいた。人気店らしい。建物が昭和初期のものらしく、趣がある。作られた古いものでなく、本当に古いのですごい。大きなのっぽの古時計もあった。写真は天丼(ハ)。天丼にはイ~ハがある。私はイを頼んだが、ハのすごさの驚いた。ちょっとヘビーだったけどおいしかった。
[PR]
# by sunsky0830 | 2005-02-20 22:13

ナチュパン@ららぽの日

今日はひろちゃんを誘い、ららぽーとへ。
彼は来週のスノボ用のトレーナーを欲しがっていたので買い物も目的で。

それにしても寒い!!マス君の日記には雪降ったとか書いてあったな。そんな寒さ。で、ナチュパンのHPには2:00と4:00の二回って書いてあったしまだ1:00だから時間はあるけどとりあえず「クリスタル広場」なるものを探そうと行ってみたら・・・外やんけ!
寒いって・・・。とひるんでいる所へおにーさんが近寄ってきてコーヒーをくれた。というわけでそこにおいてあったイスに座る。

するとまもなくかわいい女の子登場。
今日は豊田かずみさんなるお方のライブもあるとの事で。
きれいで歌がうまくて。こんな人いるんだなーと驚く。
衣装もラブリーだ。なんていうか、女の子のあこがれのような衣装。

んでナチュパンは次かと思いきや、なんと神戸から来る途中雪で車が立ち往生、4時間も足止めを食らった挙句今は新幹線でこっちに向かっているとの事。うわー・・・。
私「え?新幹線で何駅までくるの?」
ひろ「東京駅に決まってるでしょ。バカじゃないの」
・・・。あーそうですかすみません。

なのでふらふらと買い物しつつ時間つぶし。ららぽも前来た時とお店変わってて驚く。赤ちゃんホンポで見たおしりふきを暖めるもの、過保護じゃないのかと思う。
でも自分も子どもをもったら使いたいと思うのだろうか?あと東急ハンズ。

結局自分の見たいところばっかりだなとかブツブツ言われつつ、ステージをチェックしてみるとあれれ?ナチュパンの皆さんいらっしゃるわ。行ってみるとどうやら到着して準備中らしい。でもリハーサルがてらと言って3曲聴かせてくれました。でも本番は4:00とのこと。

でまたふらふらしつつ今度はひろの長Tとトレーナーを購入。いいのあって良かった。3:45なので行こうというと俺はもういいと断られた・・・。仕方ない一人で行こう。

まーそんなこんなでやっと本番ライブ。
Natural Punch Drunkerを見るのは初めて。歌うまいなー。時々声が曽我部ぽい。でも若い。お客さんも若い。アコースティックもいいけどバンドで見てみたいです。CDにサインしてもらうときテルスターのライブでかかってたと話すと「僕らの方が素敵ですから」と。クアトロでワンマンやるんだね。

ひろはサンマルクで待っててくれた。中華定食を食べ、無印で買い物をして帰宅。

アジキャンebisu。イープラスは当然のごとくはずれ。もう一般しかない。ぴあのはがき、どうせ外れてんだろうな。こんなに外れるともう当たるように思えない。
[PR]
# by sunsky0830 | 2005-02-19 23:39 | おんがく

ジッタン

c0060920_14453192.jpg

c0060920_14454218.jpg

実家の犬。
二匹とも亡くなりましたが、かわいい親子でした。
上の写真の一番左がジッタン。下の写真の右側です。
[PR]
# by sunsky0830 | 2005-02-18 14:48

はじめまして

あー!朝からぴあの抽選外れてるし、DVDレコーダの電源入らないしで大暴れですよ。
ちなみにぴあ抽選はアジカンebisu。ほんとぴあには何度も期待させておいて
落とされている・・・。負けるもんか!(カラまわり)気分転換にアナログフィッシュかけたら
音飛びまくり・・・。
[PR]
# by sunsky0830 | 2005-02-18 12:13 | アジカン
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30