人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

ゴルウィー 亀の恩返し@武道館

ゴルウィー 亀の恩返し@武道館_c0060920_1259447.jpg

2日間参加してまいりました。
あまりにも盛りだくさんの内容でしかも色んなところでレポとか見れますので
それほど特筆することもないですかね~(笑)
リンク貼っときます~。
yorimoのサイトのレポ
オフィシャルサイト
RO69

とりあえずスピッツのセットリスト。

1日目(5/2)
1、春の歌
2、チェリー
3、メモリーズ
4、さわって変わって
5、正夢
withストリングスの皆さんで、CDにかなり近い感じ。

・クレバとマサムネ
1、くればいいのに
2、生まれてきてありがとう(クレバの曲)

・亀田さんバンドと秦くんとスピッツ
1、空も飛べるはず

・亀田さんバンドとJUJUとスピッツ
1、魔法のコトバ

2日目(5/3)
1、春の歌
2、チェリー
3、メモリーズ
4、水色の街
5、正夢
withストリングスの皆さん

・クレバとマサムネ
1、くればいいのに
2、生まれてきてありがとう

・亀田さんバンドとcharaとDoAsとスピッツ
1、優しい気持ち(だっけ?)

・亀田さんバンドと絢香とスピッツ
1、魔法のコトバ

マサムネが左、テツヤが真ん中、田村っちが右側という珍しい立ち位置!
亀田さんと作った音に忠実にストリングスも入れてのライブ。
正夢がとてもきれいな音だったなぁ。
あまりライブでやってない曲も聴けたので良かったわー。

他にもとにかく出演メンバーも武道館という場所もコラボも
二度と見られないものばかりだったと思うので、行ってよかった~。

でもやっぱスピッツに武道館は似合わなかったかな?
ステージが変わった形だからなんとも言えないけど・・
さいたまスーパーアリーナよりもちょっと聞こえづらかったのが残念です。

亀田さんって先生みたいで、あったかい雰囲気の人なのねー。
ほのぼのした雰囲気だったのはそのせいかな。
休憩がなく、間にショートムービーもあるので3時間半もちっとも長く感じなくて
あっという間の2日間でした。
by sunsky0830 | 2009-05-08 13:19 | スピッツ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31