人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

事件です!

ちょっと前のことになるのですが、お出かけしたところでまるに事件がおこりました。
あまりのショックで今まで書けないでいたくらいなのですが、
なんとか気持ちも治まってきたので(←大げさ!)書きたいと思います。

また広い芝生で遊べるかなぁ~?と思ってサクッとやってきた「六甲山牧場」。
事件です!_c0060920_13532566.jpg

お出かけ大好きなまるはぐいぐいと中へ。
事件です!_c0060920_13541221.jpg

事件です!_c0060920_13543055.jpg
「みんな~行くよー!」まる、後ろに誰かいるけど?気がついてる?
事件です!_c0060920_1356042.jpg
「おまえだれだー?」くんくんくんくん。ここは羊とかやぎが放し飼いで、柵なんてあってないようなもの。人が大勢いる中を普通に動物たちが歩き回っています。
事件です!_c0060920_13584320.jpg
まるはちょっと恐いけど興味津々。
事件です!_c0060920_13591285.jpg
そうして歩いているうちにこちらのご家族に遭遇。
事件です!_c0060920_140054.jpg
「?」
事件です!_c0060920_1403234.jpg
「??」
事件です!_c0060920_14115.jpg
「ぎゃー!!!!」
なんと!今までまるのことなんか気にもとめなかった動物さんたちだったのに突然の突進!!!
頭でぐいっと!頭突きです!

「きゃひー!!!」叫ぶまる。

「きゃー!!」叫ぶ私!

・・・・。

・・・・。

びっくりしたー!!!ほんと、びっくりしたー!!!!

何とか抱っこして助け出したのですが私はショックで半泣きでした。

放し飼いだし皆温厚そうだったから油断してました・・・やっぱり獣同士なんですよね。
油断しちゃいけなかったです。

事件です!_c0060920_1482163.jpg
「はー。びっくったーびっくったー(そして熱い~)」

まるごめんね~。ものすごく反省・・・。
もしまるに何かあったら笑い話じゃすまなかったよー。
ほんと、ケガなくて良かった!

さてさて、その後はすっかり元気になったまる。
事件です!_c0060920_14234788.jpg
ハイジのお店で記念撮影~。
ここにはたくさんハイジグッズがあります。アイスや白パンが食べられるカフェもあるよ。
事件です!_c0060920_14184854.jpg
木陰でおやつタイム♪
「ちょうだい~ちょうだい~」とすっかりごきげん顔です。良かった・・・。
事件です!_c0060920_14194393.jpg
まる、今日はゴメンね。
これからはもっと気をつけるからね。
事件です!_c0060920_14205141.jpg
お疲れ様~。
by sunsky0830 | 2009-05-23 14:25 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31