人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

虹の橋を・・・

私がまんまと泣いたマサムネ超高音ヴォイスの楓は
Superflyさんのコーラスを逆カバーしてたんだね。
なるほど。だから聞いたことない感じやったんか~。


まるが来てからというもの、わんこ関係のブログをよく読ませてもらうようになりました。
最近のお気に入りは横浜在住の
■トイプードル・シャオロンのまんが日記
写真がとってもカワイイ♪そしてまんが付日記も毎日面白い!
コメントとかさせてもらったことないですが、毎日楽しみに覗かせてもらっています。
わんこ飼ってない方も癒されることうけあいですよ♪
シャオロンちゃんのブログを読んでっていうのもあって、最近ますます一眼レフカメラが欲しくなってきてます。
あおいちゃんのCMしてるアレ、よさげなんですけどー。
この前ヨドバシで見たら大人気らしくて入荷待ちでした。
車買ってまたローンの増えた我が家にそんな余裕ないわな・・・。
カメラ貯金しよ~っと。


ところで、シャオロンちゃんの日記とは全くもって関係ないですが、
時々目にすることばで、

「~ちゃん(わんこ)は虹の橋を渡りました」

と表現されていることがありまして。
どうやら"虹の橋を渡る"とは、天国へ旅立ったとき使う表現のようなのです。
ん?虹の橋を渡る・・といえばスピファンならすぐ浮かぶあの曲・・
みか~んみか~んみか~んみか~んのあれですよね。
いくら性と死がテーマのスピワールドとはいえあんなおふざけ曲(ゴメンナサイ)にそんな意味がこっそり込められていたとしたら・・恐すぎるやろ~。
まあ~さすがにそれは関係ナイかな?と思いますけどね。

またまた話は変わりますが~我が家の息子まるゾウのですね、
あの~、大事なタマタマちゃんがですね、なんだかオカシイのです。
表面の皮がカサカサでフケみたくぽろぽろはがれているのです。
他の皮膚は大丈夫そうなのですが、タマタマだけ・・。
あんまり触ると怒ってガウガウなので触れないのですが、むれたのかなぁ?と思って昨日シャンプーしてみました。
今のところ少しましになっているので、病院行くほどでもないかな~って感じなのですが。
トリミング出して平気かしら?


取り留めない日記で申し訳ないっす。
by sunsky0830 | 2009-07-29 19:59 | スピッツ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31