人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【親バカ】わんこと姫路城

せっかく神戸に住んでいるのだから、と城好きなので姫路城へ行ってみました。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_1111368.jpg

事前に調べてみたらキャリーに入れればわんこも入城OKとのこと。
はい、記念撮影~・・と思いきや・・
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_1112440.jpg

暑いんだから~と言わんばかりのこの顔。分かりやすいまるです。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11124880.jpg

バッグに入ってもらって・・いざ城内へ。
実はこれ、5月の写真なんですけどね~。結構暑い日で。でもお城の中は涼しかったです。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_1114282.jpg

別名しらさぎ城。白い!中学のときの修学旅行で来たなあ。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_1115287.jpg

【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11154083.jpg

お城の窓からは姫路の街が一望。きれいでしたー。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11162865.jpg

お互い無視です(まるは気がついてない)。

さて、お腹がすいたのでお城の前のお店でごはん。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11171811.jpg

テラスがあったのでわんこOKか聞いてみたら快くOKしてくれました。
頼んだのは穴子丼セット。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11182021.jpg

【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11183176.jpg

うま~。お腹すいてたからあっという間に食べちゃいました。

まるにはいっぱい付き合ってもらったからちょっと遊べるところへと、調べておいた姫路のドッグランのあるお店へ。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_1121193.jpg

グリーンヒルさんです。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11221239.jpg

わらわらと集まるわんこ達♪
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11224132.jpg

料金はちょっと高めですが、プールもあるし、飼い主さんは座ってくつろげるし、たまにはいいかな~。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_11234158.jpg

【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_1124277.jpg

ケーキセットを頼みましたが、お味は・・・でした。残念~。
【親バカ】わんこと姫路城_c0060920_112439100.jpg

ひとしきり遊んだまるはお気に入りのお姉さんスタッフにべったり・・。
また皆に笑われていました~。あらら。
by sunsky0830 | 2009-07-31 11:27 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31