人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【親バカ】わんことキャンプ2

さて~。キャンプ場で近くのお風呂の割引券をもらったので行ってきました。
そこは琵琶湖が一望出来る開放感あるお風呂なのですが、下にいる人とか
駐車場まで丸見えっちゅー・・・それってあっちからも見えるよねぇ・・・。
開放感ありすぎや~。なのでなるべく窓際に立たないようにしました(笑)

キャンプ場に戻り、一番のお楽しみ、夕飯でーす!
【親バカ】わんことキャンプ2_c0060920_0473133.jpg

海鮮やらお肉やら焼きまくり&食べまくり!
キャンプに来たのだから仕方ないけど焼肉のたれのあまーい匂いとランプに虫さんも引き寄せられてしまいます。
お隣の蚊帳(?)付ターフがうらやましかったっす。
でもやっぱり外で食べると美味しいね。まるもおこぼれをもらいました。
【親バカ】わんことキャンプ2_c0060920_0503037.jpg


夜は3人(?)川の字になっておやすみ~。
そうそう、ちっちゃくても枕を持っていったほうがよく眠れます。
この日は忘れちゃったので朝頭が痛かったです。
朝ごはんはパスタを2種類作りました。
2人だと食材の量が多すぎて余ったりして困ることもあるんだけど、今回は最小限にとどめたので
いい感じに食べつくして帰ることが出来て良かったわー。
あ、お酒がちょっと足りなかったか(笑)

【親バカ】わんことキャンプ2_c0060920_0551548.jpg

2日間天気も良くてよかった~。
わんこ連れで雨だと大変なのよねぇ。

高速道路のPAは外に机と椅子が置いてあるところが多くて、中で買ったものを持ってきて食べられる
のでわんこ連れは助かります。
屋根もあるところも多いしね。
【親バカ】わんことキャンプ2_c0060920_0582417.jpg

これは帰りに京都のPAで食べた加茂なすそば(みそだれ)。
暑いときにこれは美味しかった!オススメです~。

【親バカ】わんことキャンプ2_c0060920_171825.jpg

これはキャンプ用に買った蚊よけ加工のされた服。
かわいいから普段でも着せようかな~。
まるは胴長さんなのでMD(ミニチュアダックス)用のサイズなのです。

【親バカ】わんことキャンプ2_c0060920_185655.jpg

また行こうね~。
by sunsky0830 | 2009-10-24 01:00 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31