人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【親バカ】久々にドッグラン

【親バカ】久々にドッグラン_c0060920_94935.jpg

久々にドッグランへ行ってきました。
前回行ったのは土曜か日曜だったのでわんこがたくさんいて、まるは気が合わないわんこに
ガウガウ言ってしまい、すごすごと退散してしまったのです。
なのでちょっとドッグランはおやすみしていたのですが、平日ならわんこも少ないしOKかな?と、
チャレンジ☆
5ワンくらいが先に遊んでいたのでリードをつけたままご挨拶。
ちょっとワウ~!って言ったけどケンカにはならなそうだったので離してみた。
【親バカ】久々にドッグラン_c0060920_9512935.jpg

たまには思いっきり走らせてあげたいもんね。
【親バカ】久々にドッグラン_c0060920_9555656.jpg

他のわんこはボールで遊んでたんだけどまるはボール遊びが出来ないので全く興味なし!
まるの主な行動は・・・

・まずはわん達と地面のにおいをひととおり嗅ぐ。
・走り回る
・得意げに後ろ足で地面をシャッシャッ!(これやめさせたいんだけど・・・)
・順番に飼い主さん全員にご挨拶。
・なでなでしてくれた飼い主さんにはぴったりくっついてモフモフ。

てな感じ。
たまに気が合うわんこがいたら追いかけっこすることもあるけど。
またあまり混んでない時間をねらって行こうと思います。
【親バカ】久々にドッグラン_c0060920_10262288.jpg

いっぱい遊んだ後は良く寝ます~。
ぐぅ~っていびきもかきます。おっさんみたいなまるです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
by sunsky0830 | 2009-12-03 10:27 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31