人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

今日は!

今日は東京なり〜!
滞在時間8時間位だけどめっちゃ楽しみ〜!!
駅の売店のおばちゃんに、せっかくだからプレミアムモルツにしたら?と言われテンションあがっております♪
スピッツの20周年ライブにフラカンが出たときフラカンの20周年にも出てってけいすけさん言ってたよね。それで今日が決まったのかなあ。
あの時はフラカンが「愛のしるし」カバーしてたから、今日は逆カバーなんてあったりして?
ヨサホイやったら面白いだろうなあ(笑)
深夜高速はフラカンのが聞きたいからなあ。
なんにせよ、楽しみです!

どうでもいいけど久しぶりにLOFTに行ったら気になるものがあった。

・「ミュージフォン」2100円
これはイヤーマフがヘッドフォンになっているという優れ物。
暖かい上に音楽も聞ける!柄も色々あって良さげだったけど、音漏れは大丈夫なんだろうか?
誰か使ってる人がいたらその辺どうなのか聞きたいところ。

・「すぴぐるみ」1680円
名前が(笑)
ぬいぐるみになっているスピーカーです。
ドラえもんとエルモがあった。カワイイ。
by sunsky0830 | 2009-12-12 11:48
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31