人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe

まるを連れていてどっかでお昼にしたいな~って時に以前から気になっていたカフェ
Modernark pharm cafe へ行ってきました。
【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe _c0060920_11255973.jpg

場所は神戸トアロードからちょっと入ったところです。
周辺にはかわいい服やさんとか雑貨屋さんがあるのでよくふらふらして見ています。
【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe _c0060920_11274733.jpg

ペット可のお店はテラスなら可ってとこがほとんどなので夏の炎天下や真冬や天気の悪い日は結構きつかったりするのです。
こちらのお店もテラスのみなのですが、屋根付きでテラス内に暖房もあるのでわりと快適です!
ひざかけも用意されています。
この日は食事中雨が降り出してきたのですが全然濡れることもなく、良かったです。
わん連れだとこういうお店って貴重なのですよね~。

私が食べたのはベジタリアンプレート(1000円位だったかな)。
【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe _c0060920_11331418.jpg

ヘルシーです!玄米ごはんが美味しかったです。
ランチデザートを別料金でつけることが出来るのですが1種類のみなので
食べたかったココナッツティラミスとバナナケーキをテイクアウトして家で食べました。
【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe _c0060920_11344916.jpg
ココナッツティラミス。
普通のとは違ってチーズを使っていないようなのでティラミスって感じがしませんが甘すぎず美味しいです。
【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe _c0060920_113618.jpg
バナナケーキ。こちらも甘すぎずヘルシーな感じでした。

【親バカ】わんことカフェ Modernark pharm cafe _c0060920_11364446.jpg

暑い時期などにちょっとお茶したり、また利用しようと思います♪
そうそう、お店に猫がいるのですがテラスに来たかったようで店員さんに
「猫を(テラスに)入れてもいいですか?」と聞かれたのですが、
まるは興味津々で近づいていってしまうのできっと猫ちゃんのほうが嫌な思いするかなと思ってお断りしました。
ご対面したらどうなるかちょっと見てみたいきもしたのですけどね~。
by sunsky0830 | 2010-02-25 11:41 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31