人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

アキバ2

結局音ならないからまたアキバ。
今日は雨に降られてしまう。
CDショップに逃げ込み、「千葉剛久の世界」を立ち読み。ふーむ。
それから昨日の店に入って、ほらぁ、ならないでしょ?と言ってやりたかったが、
逆にまたなってしまったら恥ずかしさ2倍だと思って
隣の店に。でも何か聞きにくい雰囲気で出てきてしまった・・・。
迷ってまた違う店に入ると今度は感じのいい店員さんで、
やっぱりコードが壊れていると判明。
新しいコードを買った。3300円。

色々廻ったのでMP3プレイヤーについて勉強した。
HDDタイプとチップ(?)タイプがあるらしい。
容量はどのくらいがいいのか、値段も色々。
結局迷っている。やっぱりデザインで選ぶか。

MM。
ブラックアウト!ゴッチの声が高くてビックリ。
久々の新曲なのでうれしい。ライブでもかなり好きになってたし。
by sunsky0830 | 2005-05-19 00:06
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31