人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

喝采Vol.1

九月初ライブはすごい良かった!
行く前肩がこってて、たぶんそのせいで頭痛がしていたんだけど、
すっかり治ったよ(単純)。
わいわいしながら並んで、入場すると予想に反してテルが一番だったよ。 ビール飲みながら待って12~3分押しくらいでスタート。

☆テルスター☆
「わんつーすりーふぉー」の出だしに慣れていたので
『手垢つきだ』でビックリ。カッコイイ!
『違和感みたいなもの』この流れいいなぁ。
MC「ぼくらがテルスターです」みたいなの
『ホントのところ』
『見えぬ方向性』この流れも。ホント~見えぬに入る所がいい。
MC珍しく告知。Check in Out?だっけか?
『都合いいよね』
『街に残る』
『ブラスバンド』
MCいつもならここで終わるところですが、今日はもう1曲やらせてください。
『心ふるわせたこと』
今日は珍しい曲やってくれるかなとは思っていたけど この曲が聞けるとは。良かった。
終わってからしばらく放心状態になるくらいだった。

☆ロストインタイム☆
この前見た時もだったけれど、ロストを聞くと 体の中からわーっと熱いものが込み上げてくる。私は結構聞き込んだ大好きな曲でそうなることが多いのだけれど
ロストはそういう事関係なくわーっとなる。
たぶん海北くんから出てるあったかさとかそんなものが伝わってくるんだろうな。
そんな気がした。
セットリストをもらったので(ラッキー)。
1、約束
2、はじまり
3、秘密
4、証し(新曲)
5、誰かはいらない
6、蛍
7、呼吸
8、手紙
はじまりと蛍と手紙が特に良かった!また行きたいなぁ。

☆ノーリグ☆
2回目。お兄さんファンが多かったな。 分かりやすいメロディ。
なぜか今日はドラムの人ばかり見ていた。
山田さんはおっきい方のをよく使うのかなとか思った。
(↑スミマセン、楽器の事全然分からず)

自分って単純で感覚だけで生きてるなとよく思うんだけど
ライブ見てる最中、すごく集中してて他の事何にも考えない時と
全然関係ないいろんなことを考え出す時とあって
テルスターの時はほとんどいつも何にも考えなくなるのです。
だから発散できるのかも。
まぁ発散しなきゃいけないほどのストレスもないか?
by sunsky0830 | 2005-09-03 00:53 | telstarとか
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31