人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

新宿にて

もう10月かぁ。最近1年前の事をよく思い出します。ソルファが発売されて
11月のツアーがもうすぐで。ラジオの公開に行ったり、楽しかったな。
ひとつ最悪な事もあったけど・・・。一年たっちゃったんだな・・・。

10/1 新宿にて 

Yっちと待ち合わせて
★アナログフィッシュ@タワレコ屋上ライブ★
CD購入者が招待されるライブ。パスがすごい豪華で!記念になるわー。
青い空の下、見るライブもいいもんだ。
秋の風は爽やかで気持ち良かったし、いい感じに 夕暮れになって聞く
『夕暮れ』も良かった。
でもって健さんはやっぱりエロエモ! あの舌が好きなのよん。
欲を言えばもっと健さんのMC聞きたかったな。 リー・ルードから超アガッたー。

1、Queen
2、いつのまにか
3、TOWN
4、世界は幻
5、僕ったら
6、リー・ルード
7、BGM
8、スピード
EN1、夕暮れ
EN2、LOW



その後、きゃっきゃとお茶。(Yっち時間つぶしに付き合ってくれてありがと☆)

で、待ち合わせてチョコの映画を観に。
忘れてたんだけど今日は映画1000円DAYだった!
ラッキー。でも人いっぱい。何とか入れたので良かった。
チョコ映画はさすがティムバートンて感じのシュールさ。
基本的にファンタジー好きなので楽しめました。
ナイトメアのDVD欲しいな。何回もレンタルして観たんだ。
by sunsky0830 | 2005-10-02 11:24 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31