人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

『月』はいいねぇ~!

すっかり落ちてた心を元気にしてくれたわ。
はーちゃん4MちゃんKよしこりんありがとね。

4M○○○、実現するといいね!!
ていうかしようよ!!!マジで。

昨日のに書いたものを予約しようとtelしたら、その日お店は休みらしい・・・うわーん、
もうそれ以外考えられないのにぃぃーーーー。
どうしようかなぁ。これでやめたら伝えたい事が伝わらないし、伝えようとしてたっていう事まで
伝わらずじまいになるもんな。何か考えようっと。

がんばってる彼女のイベント。↓

■ヒネクレナイト〈vol.1〉@新高円寺clubLINER(http://www.club-liner.net/)
3/20(月・祝前) 
OPEN18:30/START19:00
チケット 前売り¥2000/当日¥2300
出演者
・ ネクラポップ
・ ネコライフ
・ タンスジャンプス
・六畳人間

***************************
【チケット】は
・各バンド予約
・2月20日~クラブライナー店頭&チケット予約(ticket@club-liner.net)
・ヒネクレナイト予約(hinekurenight@yahoo.co.jp)       まで♪

件名に「チケット予約」
本文にお名前・枚数を記入のうえ送信してください。
確認メールが届きましたら予約完了です。


***************************

大好きなバンドがこんなに集まってくれました!!
これはもう楽しくないわけがない♪
時間も1バンド×40分程度とばっちり見れます。
みなさん3月20日は今から赤丸チェック◎ 

http://yaplog.jp/hinekurerock/


だそうです!成功を祈ります!
by sunsky0830 | 2006-03-02 22:40 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31