人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

ネコちゃんより

バトンまわってきました

【Q1 好きなタイプを外見で答えよう 】
今までのタイプを考えると・・・黒髪。がっちりしてない。メガネ(どうやら。)

【Q2 年下が好き?年上が好き? 】
どちらでも。性格により。

【Q3 タイプの芸能人は?】
岡田君、塚本高史
(バンドマンなら他にもいっぱいいる)

【Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい。
これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい】
して欲しい・・たまにハグ。優しい言葉をかけてくれる。
して欲しくない・・浮気、ウソをつく←これって難しい事??

【Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 】
よく思い出せませんなぁ。

【Q6 よくはまってしまうタイプをあげて下さい】
カワイイ何かの動物に似てる。
私にないものを持っている。
私と似たところがある。

【Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
ぶっちゃけマニアうけ。

【Q8 どっちのタイプかで答えて下さい :①甘える?②尽くす?③嫉妬する?】
①甘えたがり
②あんまし尽くさない(ダメダメだな)
③ちょっとする

【Q9 5人にバトンタッチ!】
5人もいないやー。
どなたでもどうぞー。
by sunsky0830 | 2006-03-29 13:42 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31