人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【映画】間宮兄弟

ひろちゃんが気になっていた映画。
初日に恵比寿と池袋で舞台挨拶があるとのことでせっかくだから
これに行こう!と思った時にはもう遅く、チケット取れんかった・・・。
あきらめて普通のやつを。
でも初日に恵比寿まで行った。
関係ないが田舎ものの私はあっち方面(山の手)はいかにも東京って感じがして
わくわくしてしまう。
うちのまわりなんか都内といえども田舎な雰囲気だもんな。
そんな訳でたまにはいいね、と待ち時間の間ガーデンプレイス内をうろうろ。
三越の地下には何でも売ってるんだね!喜久福まで・・・。
やっとの思いで仙台から買ってきたのはなんやったんやー!
あと源のますずしのおいしい方(特選だっけか?)も売ってたし。
東京にはないもんないんやなぁ。

ま、そんなこんなで映画です。
ここに出て来るのはいい大人の兄弟なんだけど
子どもがそのまま大人になったような
ほのぼのとしてカワイイふたり。
ここで描かれる日常のゆるい空気は
ハリウッド映画ではありえないんだろうな。
(もちろんハリウッド映画にはその良さがあると思う)
刺激的でドラマチックでなくても
日常の小さな事に喜びを見出せる自分でいたいなと
思わせてくれた作品。
あと、細かいところに色んなこだわりが感じられたな。
弟が飲んでたコーヒー牛乳とか、いろんなグッズも売ってる模様。

で、映画が終わったところでなんとサプライズ!!!!!
佐々木蔵之介さんが来てくれたー!!!!!
俳優さんってなかなか見る機会がないし、突然の事でドキドキ!ガン見!
・・・かぁ~っこいいーー!
背が高くて姿勢が良くてスッとしてんの。
話すとすごく感じいいし。いい人そうだなー。
いちばんお気に入りのシーンを話してくれたんだけど
聞いててちょっとグッときちゃいました。
(映画見てない人のためにどんなシーンか書きませんが。)
いきなり好きになっちゃいましたよ☆・・・私って単純・・・。
【映画】間宮兄弟_c0060920_2234145.jpg

間宮兄弟の部屋。

【映画】間宮兄弟_c0060920_22343562.jpg

夕飯は大好きなつばめグリル。
いつもつばめ風ハンブルグステーキ。
とろっとしたビーフシチューがかかってておいしいんだ。
食べながら最後のシーンはどう思う?とか、色々話しましたとさ。
by sunsky0830 | 2006-05-26 22:38 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31