人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

ロックロックこんにちは!@泉大津(ライブ以外編)

あのですねー、この野外イベントはほんと居心地悪かったんですよ。スタッフの方ひとりひとりは一生懸命やっておられたと思うんですよ、優しい方ばかりでしたし。ゴミの分別とかしっかりしていてそういうとこは良かった点と思ったのですけれど、それ以外に気になる事が多すぎた・・。
今でも思い返したら嫌な思い出です。
野外イベントってことでどうしてもロッキンと比べてしまうからですかねー。あそこがきちんとルールを守ってる方たちばかりだったから余計感じたのかもしれません。でも・・・でも・・・。
すっごく楽しみにしていたイベントだっただけにほんとに残念でした。






・・・行きの電車の中でみんなわりと普通のかっこ。Yっちも言ってたけどフェスになれていない人が多いのかな、今回は。という印象。
別にいいんです。慣れてない人がたくさんいても。
でもちゃんとそこでのルールをインフォメーションしたり分かるようにするシステムがなさすぎたので、会場は無法地帯と化した訳です。

・入場して敷物をシートエリア(Bブロック)にしいて物販(ロックロック大阪イベント限定グッズ)に行くとすでに長蛇の列。数百人はいた。しかも全然進まない・・。
列は長くなる一方で、でも整理するスタッフは数名・・。
よく見るとどんどん割り込みされてる・・。
これじゃ買えるわけないよ。どうやら2時間以上並んだようで、私はライブ見たかったのであきらめました。
あ~グッズ欲しかったよー。
・Aブロック(スタンディングゾーン)にシート敷いて座ってる人がいる!しかも大勢。おかげでスタンディングゾーンにクーラーボックスとかカバンとかがたくさん置いてあるまま人がなだれ込んできて超危ない!
・その他ブロック外の通路にもシート敷いて座ってる人多数。
・通路で見る人がたくさんいるから通路が埋まって通れない。
・トイレでも普通に割り込んでくる・・。

なんだこれ?
ずるしたもん勝ちの世界?
ちゃんとルール守ろうとしている人もたくさんいたと思うけど
こんなひどいのは初めてだよ。
スピッツのイベントだけに、ライブが素晴らしかっただけに
本当に残念でなりませんでした。



はぁ。
by sunsky0830 | 2006-09-09 17:56 | スピッツ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31