人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

雪じゃあ

朝起きたらびっくり。積もってるー降ってるー。雪は好きだけどすぐ交通機関がマヒしたり渋滞するから困るよ・・・。出かける時に限ってこうなんだから。

昨日は皮膚科へ行った。乾燥肌がかゆかゆで困るからだ。
この病院は大人気で、朝と午後に一斉に受付をし、順番に電話で呼び出されるシステム。
昨日は2:15に受け付けてもらって診察は6:30。
で、骨盤のゆがみや首のゆがみ、筋肉の弱さを指摘され、色々な体操を伝授される。先生がびっくりするくらい筋力が弱かったらしい。がんばって体操やらねば。やはり骨盤のゆがみから血流が悪くなったりして、不妊にも関係あるとのこと。漢方薬や塗り薬をもらって帰る。5000円。

コンタクトレンズをつけてみる・・・が!なんも見えんやんけ!!なんじゃこれわー。
あわててめがね屋さんへ行くと、どうやら違う人の分をくれていたらしい。一個一個に「右」とか書いちゃったのを返品。はずかしー。その後正しいのをつけてみたがいいような悪いような微妙な見え方・・・。なんかこう劇的に世界が変わるのを期待していたのに、そうではなかった。仕方ないか。
雪じゃあ_c0060920_10264243.jpg

by sunsky0830 | 2005-03-04 10:28
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31